K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2023.7.17(海の日) 志摩市役所から葉書と封書が届きました

2023年07月17日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)

2023.7.17 
先週は志摩市役所からいろいろと郵便物が届きました。

国民健康保険証と

志摩市の商品券の引き換えの葉書

給付金の封書・・・
申請しないといけないので早めに処理出来ればっと・・・


7月に入ってから確かにガソリンの値上げが2回?ありました。

とりあえず!
おなか周りを測定

97センチ・・・
先週に比べ1センチ増・・・

先週からの体重測定

84キロを行ったり来たり・・・

今週から外気温度が高くなり!?
しっかりと梅干を食べて?
体調管理には気をつけたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津市白山町の「うお助さん」... | トップ | 祝!8周年!!げんき お千代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事