K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

昨日の日曜日

2011年10月24日 | 時を待つ・・・

  いゃ~疲れました(笑)

  上司を連れて「マイボート」で魚釣りに行きました。

  さすがに!おいらと上司では気が重いので!

  おいらが認めた「キス釣り名人」も同行していただきました。

 上司(元所長)・・・「お初!船釣り」でした・・・ 

 職場のみなさんからは「応援メッセージ?」は~

 「海に落としてしまえ~!」とか

 「撒きエサにしてしまえ~!」とか

 「テトラに置いてけぼり?」とか

 「灯台にロープで巻きつけたれ~!」などなど~

 大多数!上司(元所長)に対してをいただきました(笑)

 さすがに海釣りの楽しんでいただく為に、初心者でも釣れる魚は限られてきます。

 海底の魚狙い(五目釣り)しかありません。

 なんと!初回ゲットは上司(元所長)でした!!

 途中で雨も降られたが、波の揺れにも負けず!竿先一点見ていたので「船酔い」はありませんでした。

 それにしてもさすが「キス釣り名人」のサポートでした。

 上司(元所長)に教えながら!きっちりとキスを釣り上げる(良計です)のはすごいとおもいます。

 釣果のほうは、上司(元所長)は五目釣りならぬ十目釣りとなりました。

 (キス、アジ、ベラの色違いが3色、コチ、マダイ、ハゼ、カワハギ、トラキスにクサふぐ多数?)

 しっかりとお土産持たせました~(笑)

 当然食べて美味しい魚しかお持ち帰りはさせていません。

 ※追加メッセージをいただいています。

 「くさふぐ食べさせたらよかったのに」(肝とか内臓など・・・)

 おいら・・・

 「ノーコメントです」(ふぐの調理師免許があれば食べられます。)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本自動車さんから連絡があ... | トップ | 山本自動車さんから連絡があ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気ある行動 (hi-nyan-miya)
2011-10-24 22:08:46
あんな騒がしい生き物をよく、連れていったと思います(笑)
皆さん…イロイロ好き勝手言ってますが…
本人に向かっては言えないのかしらね…

○○の〓
声がデカすぎる
うっきっィ~と
御本人様に直接 申し上げた経験がありますが~、ただのオヤジです
返信する
まだまだ修行が足りません。 (キス釣り名人)
2011-10-25 21:29:32
上司(元所長)の腕前はまだまだです。
もっと管理人さんや俺に聞いて
キスの当たりを勉強してください(笑)
竿(自分の竿ではなくて)はしっかりと
手で持つことです。
キス当たりの感触は最高です。
また!管理人さんと勝負(いやいや~)
釣行に連れてってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-25 23:51:51
管理人さん
キス釣り名人が一緒で良かったですね

(元!上司)二人だったら大変でしたよ~、きっと…

なにげなく、それとなくサポートしてくださる方には感謝ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時を待つ・・・」カテゴリの最新記事