K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2023.7.23 梅雨明けになりました。

2023年07月24日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)

2023.7.23

 
7月20日に梅雨明け宣言でした。
気になる外気温度ですが8月上旬は気をつけたいです。

昨日は区の草刈りに参加しました。
空調服を着用しながら草刈りしました。

とりあえず腹回り測定

96センチ
先週から1センチ減

先週からの体重測定

84キロ台、83キロ台を行ったり来たりです。

これから厳しくなる外気温度。
細目に水分補給を取りたいと思います。
また梅干しはマイブームなので暑いときは食べたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!8周年!!げんき お千代... | トップ | 【汗問題】夏に働く整備士や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事