tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ガンバッタで賞☆

2010年07月31日 | 今日の出来事
夏休みに入り、7月もあっという間に最終日が来てしまいました。予想通り、今年の夏も進みが早い(^_^;)

ハルは体操クラブのプール、幼稚園のプール、初めての短期スイミングと、9日連続プールに入りました(^_^)v
潜るのが怖くて、頭までは潜れなかったけど、イヤイヤながらも顔つけの練習ガンバリマシタ☆

そして今日は家族でプールに。流れるプールやジャグジーや滑り台と遊んで、温泉入ってサッパリ☆
今は帰り途中、海釣り公園に来ています。パパだけ釣りを見学中。
久しぶりに家族で楽しんだ一日でした(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい音色 | トップ | 夏のおやつ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿