tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

夏のおやつ☆

2010年08月03日 | 今日の出来事
毎週たくさん採れる「さやいんげん」

ちょっと成長しすぎで筋ばったさやいんげんは子供達には不評で、正直「またいんげんかぁ…」
と思っていました。
ところが、一本ずつ天ぷらにしたところ…サクサクホクホクで美味しいこと☆

軽く塩を振ったら、スナック感覚でパクパク食べてくれました(^O^)
「またかぁ…」と思っていたいんげんが「やった~!」と、一気に格上げされて、今では夏の名物おやつになりそうです(^O^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバッタで賞☆ | トップ | レッスンバッグ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿