tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

今朝の収穫☆

2005年11月28日 | パパ菜園
今朝もパパは沢山の野菜を収穫してきてくれました☆
今年初めての白菜は見事な大きさで
立派な大根2本、ブロッコリー、そして切干大根ができました
こんな立派な白菜をどう料理しようか~
悩むところです。誰かおすすめレシピがあれば教えていただきたいです
さて、じつはパパは里芋が嫌いだったらしいんです
なんだかイヤな思い出があるとかで・・・
でもでも、先日収穫した里芋を鶏肉と煮て出したら
「うまいじゃん」と言ってパクパク食べていました
ただの食べず嫌いじゃないの~?と思いながらも、まあおいしく食べれてよかったよかった
自分で愛情込めて作った里芋だから余計においしかったみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展&ヤッタ~☆☆☆ | トップ | 収穫体験☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿