tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

合格したよ~☆

2006年05月27日 | 今日の出来事
今日はスイミングのテストの日。
まだまだ合格は無理だろう・・・と思いつつ、土曜だったのでパパにお願いしました

するとメールが・・・
『7級合格したよ~~!!』
『うっそ~~!ほんとにぃ~!?』

もう、ママはビックリです
だってだって、ついこないだまで息継ぎで止まってしまって
「1.2.3.4....1.2.3.4....」みたいな感じだったんです。

ハルが動き回っているので1~2回見てなかったかな。その間に上達したってコト?

なんだかこの目で見るまでは半信半疑で・・・でも、コーチがOKをくれたんだもんね!!
ちゃんと信じて褒めてあげなくてはネ

そしてお姉ちゃんが大喜びで帰ってきました
『すごいじゃんミ~!おめでとう
でも言っちゃった・・・
『ほんとに泳げたの~??』

そして、ご褒美は「ラブ&ベリー」を5回でした☆

来月からはいよいよ25メートルに挑戦です!!頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっといい気分☆ | トップ | キャベツが採れたよ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿