tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

大根ちゃん☆

2005年11月13日 | パパ菜園
今朝パパが収穫してきました
ブロッコリーは手をパーにした位の立派なサイズで

大根は・・・
ご覧の通り、ひと目で「ヒトみたい~」と思い
思わず顔を書いてみました
でもちょっとセクシーだったので・・・
スカートをはかせてみちゃいました

カワイイでしょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの一日休暇☆ | トップ | バザー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿