tekuteku☆家族

家族みんながいつも笑顔でいられますように☆ いいともママの子育て&生活日記⭐︎最近は私の趣味の記録⭐︎

ぱぱだいすき☆

2007年02月14日 | 作ってみました☆食べ物編☆
今年は、お姉ちゃん一人で作りました
もちろんパパだけに

タイミングよくハルが寝ていたので、チョコを包丁で刻むところから
湯せんで溶かし、卵を黄身と白身に分け、型をとりココアパウダーを散らし
メッセージカードも添えて完成
がんばりました

中には刻んだチョコチップクッキーが入っています。
楽しかったなぁ~☆作っている最中、何度も『パパ、ビックリするかな~』とか
『喜んでくれるかな~』と、本当にパパのことだけを想って作っていました☆
可愛かったよ~

そしてパパが帰るなり、目をつぶってもらいリビングヘ
その時のお姉ちゃんの嬉しそうな顔といったら
パパはもちろん大喜び☆
耳元で「おいし~」お姉ちゃんも大満足のようでした

そのうちパパでない誰かに作る日がくるのかな。。。
幼稚園でもあげているお友達はいましたが、お姉ちゃんは『パパだけでいいの
この言葉には、パパも相当嬉しかったようです

ほんとに美味しいチョコでした
こんなに愛情たっぷりのチョコをもらえるパパは幸せ者だね

そしてこのカード、お嫁に行くときまでとっておこうかなぁと思ってます☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気を出して | トップ | 卒園しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿