ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

3月終わりました。

2013年03月31日 | 身近な事
こんばんは。
春の訪れを人一倍感じているキタケです。
今日は天気は良かったですが、風が強く、ひんやりとしてました。
真冬並みの気温の所もあったようですね。
そんなせいか、花見が例年になく長く楽しめていて、目と心の保養をさせてもらっています。

さて、3月の年度末〆がやっと終わり、大した成績は残せなかったものの少しホッとしているところです。
決算期は保険会社によって異なりますし、当社も9月が決算なのであまり関係はないのですが、世間一般でいう年度末ですので、また明日から新たな気持ちでやっていきたいと思います。

明日は4月1日、みなさんも、いい年度始めのスタートとなりますように\(^o^)/
エイプリルフールにご注意を…。
(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿