ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

smart ドナドナ

2013年03月30日 | 私的な事

こんばんはマンちゃんです

 

先日事故に遭ったマンちゃんのsmartですが

約80万もかかる高額な修理金額に、

復活をすることをあきらめ、廃車を決意いたしました。

この2代目になるシルバーのsmartに2年、

初代smartに7年、合わせて9年のsmartライフに終止符が…

つい一昨日、悲しい事にドナドナされて行っちゃいました

デッカイ積載にちっこいsmart

マジでうるうるしとりました。

まだ次の車は決めかねているのですが

smartに負けないくらい楽しい車を探しま~す。

 

ちなみにこのボロボロ事故車のsmart

廃車買取で¥52000ほどになりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿