ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

3月2日

2014年03月02日 | 話題の事
こんばんは、キタケです。
三寒四温を繰り返し、春ももう間近かなぁと思えるような今日この頃です。
特にお変わりはないですか?
私もこれといって変わりはなく、平々凡々の毎日を送っています!
さて、前にもお話しをしましたが、消費税の改定まで1カ月を切り、車両の入替えがピークを迎え始めています!
2月にもかなりの台数の車検証が送られてきましたが、本番はこれからのようです。
ほとんどが新車登録ですがもちろん中古車もあり、いずれにしても自動車業界は大盛況!羨ましい限りです。
それに引き替え損保業界はパットしない状況が続いています。なんかいい話しが転がってませんかねー?
まぁ地道に頑張りますわ!

明日は桃の節句、雛祭りですね。女の子の孫はいませんが、なんとなくあやかりたい気分です。
良い一日になりますように!\(^_^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿