ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

日曜で風呂の日

2011年06月26日 | 生活情報

こんばんは、またまた日曜担当のキタケです。

一週間経つのは早いもんですね!?

今日は日曜日で風呂(26)の日でした。

風呂の日は各温泉が割引で利用出来るんですよね。

私も行ったことがありますが、当社の会長も大の風呂好き・・・。

きっと今日は温泉に浸かってるはずです。

特に今日は露天(6)風呂(26)の日。

雨が降らなければ良かったんでしょうが・・・

大雨でしたから、露天風呂は厳しかったかな~。

さて、また明日から一週間頑張りましょう!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日早い露天風呂の日 (えみ)
2011-06-27 09:27:14
私は土曜の夕方お風呂に行きました。

子供が外に行きたがったので、

ぱらぱらと雨が降る中、露天風呂に・・・。

気持ちいいのかどうなのか微妙な

雨降りの露天風呂でした。

ローレライのお風呂には県内には珍しい打たせがありましたよ。条例が改正されたのかな?
返信する
風呂の日 (茂P-です)
2011-06-27 11:43:18
 仰せの通り昨日はお風呂に行ってきました。

広田のパダイスガ-デン多かったです。
 
返信する
あら、茂P (まあ)
2011-06-27 12:39:55
ラが抜けてるよ!
僕はケが抜けてるけど…。(~_~;)
返信する

コメントを投稿