ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

明日から春休み

2007年03月23日 | Weblog
今日は、佐世保市内の小中学校は、終業式でした。

なんと言っても、興味深きは通知表です。
小学校の内容は、各教科細かく評価されているので、
インパクトは薄いです。
しかし、中学校のものになれば、
各教科の細かい評価の横に昔ながらの5段階で
これぞ通知表って感じでインパクトがあります。

通知表をもらった時は今度こそと思うようですが
何時まで続くのか


            by



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね~!! (寿男次郎)
2007-03-24 11:58:52
「今度こそ」て思う気持ちは俺もずっとそうだった。
ちゃんのお嬢と似てたかも
がっかりせんとってな

花見に行きたいけど、今日も明日も大雨だね。
来週末に期待しよっ
返信する
花見 (かめ)
2007-03-24 21:39:43

暖かいお言葉ありがとうございます。
お嬢に伝える事にします。

春休みになったばかりの土・日がでがっかりです。花も大分散ってしまったでしょうね。
返信する

コメントを投稿