ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

うちの子も

2007年03月24日 | Weblog
もらってきましたよ~【 あゆみ 】
何とか1年生卒業です
うちの子でも、ちゃんと2年生になれるようです
柿家の子達はここら辺はかなりのん気なので
あまり通信簿の意味が分かってないようです

流石、柿家の息子誉めてつかわす

初めての小学校で色々と心配も問題もありましたが
大きな病気もせず、休まずに登校できたことに感謝です
2年生になったら、初めてのお稽古で
【書道】に行くことになってます。
本人の希望なのですが

本人に(息子)に
『何で習字ばしたいと?』
と聞くと
『~ん・・・字が上手いけん』
と言われてしまいました・・・

まっ!自分で何かをやりたいと思った事は
誉めてあげる事にしま~す

ちなみに柿家の甥っ子・姪っ子は
4人ともバスッケットに熱中してます
上は中一・下は今年小三
これが又かわいいんです

皆さんのお子さんはどんな事をされていますか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿