ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

大掃除をしていたら

2007年12月30日 | Weblog
こんなものが出てきました!
多分押し入れの中で15年くらい眠っていたものなんです。
懐かしくなってお正月の飾り物で活躍してもらうことにしました。
みなさんのお宅では、新年を迎える準備は整いましたか?
うちはまだまだなんですよ!片付けと掃除で大晦日の夕方くらいまでかかりそうです。
毎年ギリギリにならないと本気モードにならないもんで……。習慣てこわいですね!
それよりも心配なのは、明日の天気なんですが、今夜から大雪になるかもしれないとのこと。
今はまだ降ってはいませんが、強風が吹き荒れています。
うちの家は高台にあるので、雪が少しでも積もると降りれなくなることが屡々あるんです。
眺めはまあまあなんですが、良し悪しですね。
大晦日には毎年必ず行くところがあるんですが、明日は行けるかな。
では今年はこの辺で(^_^)/~~
読者のみなさんには、この一年間たいへんお世話になりました。m(__)m
来年もワハハ広場をよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。 キタケ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の温度は (マーティン)
2007-12-30 23:49:56
最高9℃

最低5℃

大雪なんて絶対ありえないですね。
返信する

コメントを投稿