ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

明日は・・・

2007年12月29日 | Weblog
柿マンです
明日も天気は・・・雪の予想
もしかすると、今年初
個人的には降って積もって欲しいな~
って感じですが、仕事面から行くと
雪が降り積もると忙しく(事故処理)なるかな~
と複雑です。

皆さん雪、好きですか?
私はお子ちゃまなので単純に喜んでしまいます。
それにしても温暖化の影響でしょうか、
もう大晦日というのに、暖かいものです。
高い灯油が減らないのはいいのですが・・・。

明日は買い物など、色々と年越しの準備に入ります
明後日(大晦日)には、今年1年を振り返り
2008年を良い年に出来るよう、
しっかりと目標を定めたいものです。

2008年と言えば、今年の正月休みは長いので
何をしようかとまだ考え中ですが、
皆さんのご家庭はどのようなご予定ですか?
とにもかくにも、【偽】の2007年を降りきり
いい年になればいいですね!イヤイヤ
絶対に良い年にしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿