ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

千葉国体

2010年09月27日 | 身近な事
でっかいでっかい甥っ子が千葉へ旅立ってから数日経ちました。

長崎少年男子の部のバスケの大会に臨んだわけです。

日曜日には一回戦で徳島を破り二回戦へと駒を進めたようですが、

残念ながら今日、長野に負けたようです

それでも私にとっては夢のまた夢のような舞台に立てたことが

幸せだなあと思います そして私たちをこんなに毎回わくわく

させてくれることにもありがと~と言いたいです。

まだまだ先もありますので、どんどん好きなだけ頑張ってほしいです。

スラムダンクを喜んで見ていた彼が漫画のチームさながらに

バスケの世界に存在することが夢のようです。

Mちゃんも市の選抜に選ばれたそうで、おめでとさんです

みんなすごいなぁさんのお孫さんたら大したもんでごわす



  by


最新の画像もっと見る

コメントを投稿