ライフデザインのワハハ広場

保険・イベント・気になること、それぞれの曜日で担当者がお届け!

懲りずにバド

2009年06月21日 | 私的な事
今日は雨の降る中、福岡の早良体育館でのバドミントンの大会に参加して来ました。

その名もモアオープン「たまちゃんず杯」バドミントン大会。

最近は勝利から随分遠ざかっているにも係わらず、また懲りずに参加です。

今日の大会は団体戦で、我々のチーム名はブルーベリー。
大して強そうな名前じゃないっすよね!?(私が決めたチーム名ではありません)

男性3人・女性3人で男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスを戦いました。(男はおっさんばかり、女性は3人とも20代の美人ばかり)

チームの結果は、6試合して2勝4敗、私の個人成績は5試合に出場し1勝4敗。
最悪の結果です。

最後の1試合は肘痛と疲労のため、出場を断念しちゃいました。

故障が多く、なかなか上達しない自分に腹がたって、ストレスがたまった最悪の日曜日となってしまいました
また明日から精進します。

さて今週は、いよいよ本格的な梅雨に入ったようですね。

ジメジメの日が多くなりますが、気持ちだけでも暗くならず、カラッと明るくいきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿