大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

元気の出るカレンダーより

2006-12-03 | 日記
ヤラピンとセルローズで便秘予防に。
『焼いもミルク』

▼材料(2人分)
さつまいも160g
牛乳2カップ
はちみつ20g

▼作り方
①さつまいもは、焼いもにする。
②牛乳は、温めておく。
③全ての材料をミキサーに入れ、混ぜ合わせる。

すごく簡単だし、早速作ってみようかと・・・
今日は気温はそこまで低くないはずなのに、風があるからかかなり底冷えしております。

マフラー巻いて、ダウンジャケット着て~

きっと私は、北国では過ごせないかも・・・

大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (協和ハウジング 高木です)
2006-12-03 14:09:49
私も北国では住めないと思います。


ブログのコメントを投稿するの
欄にURLを入れると

「入力内容に不正なURLが含まれているため
コメントできません」てでませんか?
返信する
冷え (イーズホーム 森本)
2006-12-03 14:31:22
女性は特に寒いの大変ですね・・・

僕は極度の暑がりなので、冬がくるのはとても幸せです。。

冷えは体に良くないので、十分気をつけてくださいね。
返信する
関西は (協和ハウジング 高木です)
2006-12-03 15:22:34
東京ではチームKANSAIということで

いきましょう。
返信する
本当寒いですねぇーーー!! (アーバンコミュニティ)
2006-12-04 17:37:45
この前、会社からの帰り道の八百屋さんで焼き芋いもを買って帰りました♪
すごく大きかったので、残りをスイートポテトにしたんですが、元気レシピとまったく同じ材料でしたので、やっぱりお通じがよくなりましたょぉ♪

遅くなりましたが、富田林探検隊拝見いたしましたぁー☆
e-kosumoさんのお姿も^^♪
東京で実際にお会いできたらすごくうれしいです☆
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-12-04 22:25:46
コメント欄おかしいですか?
う~ん?ちょっとわからないんですが・・・

チームKANSAIいい命名です。
はじけましょう!!!
あっちがいますね。
勉強会でした。
返信する
イーズホーム森本さんへ (e-kosumo)
2006-12-04 22:27:27
暑がりの方はうらやましいです。
寒くなると、家から出るのがかなり億劫です・・・
冷え性だと、やせにくいらしいです。
返信する
アーバンコミュニティさんへ (e-kosumo)
2006-12-04 22:31:47
スイートポテトもいいんですね☆

東京で実際にお会いできますかな?
う~ん?とりあえず、明日にでも会社のメールに入れさせていただきます。
返信する

コメントを投稿