大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

とんだばやしガイドネットができました。

2006-12-01 | ちょっとしたお知らせ
Tontan 富田林探検隊 ができました。
富田林のことが詳しく載っております。ホームページよかったら見てくださいね。


あまり写真写りよくないですが、私の写真が・・・載っております。

そして、先着何名様でしょうか?
ご来店して下さった方に本、プレゼントさせていただきます。

大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みさせていただきました (ファースト ヒロコ)
2006-12-01 18:08:34
e-kosumo様 拝見致しました。
想像していた通り、やさしそうで綺麗な方ですね。
東京にいらっしゃるとの事。
お会い出来るのを楽しみにしております。
返信する
次回こそは・・・ (イーズホーム 森本)
2006-12-01 18:18:38
21日・・・ダメっぽいです
色々あって、急遽嫁さん子供と実家に同居しているのですが、泊りがけは厳しそう・・・

『いいよ~行ってキイや』って言ってはくれていますが、目が言って無い

今回は諦めます・・・。

僕の分も『秘密基地』楽しんできて下さい
返信する
21日探しま~す (光が丘エステート)
2006-12-01 23:41:36
e-kosumo様
「富田林探検隊」拝見いたしました。
21日会場でお探しいたしま~す
返信する
うぉ~ (協和ハウジング 高木です)
2006-12-02 14:21:36
コスモさん写ってるじゃないですか~

しかもキレイに写ってますよ。
返信する
お願い (ヨシダホームズ吉田)
2006-12-02 19:10:51
コスモさ・・ん
すみませんどの編に載っているのでしょうか?
教えてくださ・・い
返信する
ご尊顔を・・ (いずみのまつ)
2006-12-02 19:27:34
拝見いたしました。
ヒロコ様がおっしゃるように美人さんですね~!!
これで21日はすぐに発見できそうです。

返信する
ブログを読むとき (シガレット)
2006-12-03 08:40:53
皆さんの顔を思いだしながら読みます。
これでe-kosumoさんも仲間入り

21日お会いするのを楽しみにしています。

その前に自分は大嫌いなで行くので、今から緊張しています。
返信する
ファーストヒロコサンヘ (e-kosumo)
2006-12-03 11:07:06
キャー見ていただけたんですねえ・・・
でも全然綺麗ではないです。
怖そうに見えなくてよかったです。
私もヒロコサンにお会いするの楽しみにしております。
返信する
イーズホーム森本さんへ (e-kosumo)
2006-12-03 11:09:16
ええええっ~~~残念です。
仕方ないですよねえ・・・そうゆうご事情なら・・・秘密基地楽しんできます。
また関西で、勉強会しましょうね。
返信する
光が丘エステートさんへ (e-kosumo)
2006-12-03 11:10:03
是非探してくださいませ。
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿