花田敬ブログ

社長・院長の可処分所得を増やす方法
法人クレジットカード活用方法
保険マーケティング戦略

【出版】!!私の友人が「インプラントの正しい知識と歯科医の選び方」 アマゾンキャンペーン

2010年01月15日 14時39分06秒 | その他
20100119日付

医学 1位  アマゾン総合2位




ご協力ありがとうございました。 花田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の知り合いが本を出します。 アマゾンキャンペーンをしますので、
よろしくお願いいたします。

松本正洋さんの紹介です。

医学博士。北大阪インプラントセンター総院長。医療法人真摯会(しんしかい)理事長。1989年よりインプラント治療を始め、これまでに4,500人、 10,000本以上のインプラント治療に携わる。インプラントが歯科診療の切り札になることを早くから見越し、あらゆる種類のインプラント治療法に精通している。現在は自ら手術する一方、治療実績で国内最大規模の北大阪インプラントセンター院長として、自院のドクター34名を含め、他院の歯科医にも講習を行い、インプラントの普及に努める第一人者




インプラントの正しい知識と歯科医の選び方―累計1万本のインプラントを成功させた医師が語る
松本 正洋
エル書房

このアイテムの詳細を見る



このたび私の友人の医療法人 真摯会 北大阪インプラントセンター総院長の松本正洋先生が新刊本を世に出すことになりました。


以下 松本先生からのお知らせです。



題して
「インプラントの正しい知識と歯科医の選び方」です。

歯でお困りの方、これからインプラント治療をしょうとお考えの方に正しい知識と、理解を深めて頂けることを願って出版されました。
もしあなたが、歯科、インプラントにご興味をお持ちしたら、大変参考になる本ですので是非この本を推薦いたします。

できましたらこの本の購入は、ネットショップの「アマゾン」にて出版記念キャンペーンが行われますので、キャンペーン期間中にご購入頂けましたら幸いでございます。

大変恐縮ですが、この出版記念キャンペーンは

1月18日(月)0時01分から
1月19日(火)23時59分 の48時間限定で行われます。

この期間にアマゾンのサイトにアクセス頂き、購入すると特典があります。

★詳しくはこちらの出版記念キャンペーンサイトをご覧ください。★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
http://www.kitaosaka-implant.com/campaign/book.html

尚、特典を得て頂くために次のことをお願い致します。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
アマゾンにて注文しくと、注文番号が発行されますので、その注文番号を上記の出版記念キャンペーンサイトの特典申込フォームに「コピーペースト」し、「キャンペーン特典を申し込む」のボタンをクリックしてください。

せっかく本を読むなら、読み終わった後に活かせる読書でありたいですね。
「インプラントの正しい知識と歯科医の選び方」松本正洋 署
どうぞよろしくお願いいたします。


私も1998年からインプラントを愛用しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【賀正】2010年 1月1日 あ... | トップ | 【セミナー】 株式会社エヌ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『インプラント治療される前に!正しい歯ミガキをと教えられました。』 (智太郎)
2010-01-21 19:54:57
 こんばんは!<`ヘ´>・・愛知県豊橋市のの歯科クリニックで人工の歯を使いまわしと言う事件がニュース報道されましたね。自分は幼き頃(小学生1年~中学生2年まで)から歯の矯正治療を沼津市から都内まで月に1度・通院した身なもんで注目しました。それで昨年暮れから自分の歯が痛み虫歯?と思い歯医者へ行くと歯槽膿漏(シソウノウロウ)・歯周病になりかけてると診断されショックでした。歯磨きは毎食後してるのですが、磨き方が悪いとかで正しい磨き方も図で記事りました。民主党ではありませんが、「社会貢献の一環として、自主的に今の歯磨き(政治寄付)を判断し、実施して いただきたい」?と言う事を促して来た・・・と言う主旨で記事にしました。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!寄って見てやって下さい。


返信する
智太郎さん (花田敬)
2010-01-22 09:16:48
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事