こんにちは、花田敬です。
法人クレカマイルの説明会アンケートを見ると、「決算書に好影響がある」と評価を
頂いている参加者が多いです。
法人クレカマイルプロジェクト2023
【プレセミナー&説明会】(4大特典プレゼント付き)
https://l.imu.tokyo/lp/pj/creca/mile/thank_you/s8_ori
08月18日(金) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 満員御礼(終了)
08月21日(月) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 満員御礼(終了)
08月24日(木) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 満員御礼(終了)
08月25日(金) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 満員御礼(終了)
08月28日(月) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 満員御礼
08月29日(火) オンライン(zoom) 10:00~12:00(開場09:45) 満員御礼
08月29日(火) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45) 満員御礼
08月30日(水) オンライン(zoom) 10:00~12:00(開場09:45) 満員御礼
08月30日(水) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45)
09月01日(金) オンライン(zoom) 10:00~12:00(開場09:45)
09月05日(火) オンライン(zoom) 14:00~16:00(開場13:45)
経営や決算書改善に法人クレカマイル活用術は使える
法人クレカ・マイル活用術は、単なるエンターテイメントではなく、実際の経営に強力
に貢献するため、企業経営者にとって非常に価値のあるコンテンツです。会社の営業利
益や資金繰りにプラスに働きます。具体的にはこの活用術では、企業の支出をマイルに
変換し、ビジネスやプライベートの旅行費用を削減することができます。これにより、
企業の財務状態が確実に改善されるため、社長たちはこの手法に対して強い関心を持つ
のです。
法人保険が売れる理由は決算書改善に繋がるから
法人クレジットカードの活用でもアプローチで、保険契約や資産運用につなが
ったり、より深い金融戦略へと進展することが可能です。法人保険が売れる理由は、こ
のコンテンツが具体的に見える形で決算書改善に繋がるからです。
企業経営者は、ただ楽しむだけでなく、具体的な成果を求めているため、法人クレカ
マイル活用術が提供する具体的な利益に驚き、情報提供者への信頼が築かれます。
楽しい&ワクワクの背後には、真剣な経営支援と成果があり、それがこのコンテンツ
の真の魅力と成功の秘訣となっているのです。
法人クレカマイルアプローチから法人保険セールスプロセス
法人クレカマイル活用術を実行するプロセスにおいて、社長が保険証券や決算書を
コンサルタントに見せる必要があることは、この手法の大きな魅力のひとつです。
これにより、企業経営者と提供者との間には、ただのサービス関係以上の信頼関係が
築かれるのです。
社長がこれらの重要な情報を開示すること自体が、提供者への信頼の現れであり、
この関係性は通常のビジネス関係を超えたパートナーシップへと発展します。
これによって、将来的なビジネスチャンスや深いコンサルティング関係の構築も容易に
なります。また、この情報を通じてコンサルタントは、企業の真の経営状況を深く理解
することができるため、より具体的な保険提案が可能になります。
その結果、企業経営者は法人クレカマイル活用術を単なるコンテンツ以上に評価し、
長期的な信頼関係が築かれるでしょう。ということで、法人クレカ・マイル活用術は、
エンターテイメントと戦略的なビジネスサポートを絶妙に組み合わせた法人保険
STRONGコンテンツと言えるでしょう。この強烈な相乗効果が、多くの企業経営者に支
持され、広がりを見せているのです。
僕はカードの年会費に年間105万円費やしている。
カードの年会費に年間105万円を費やす理由は、この「法人クレカ・マイル活用術」
を開発するために自社や自分で実践する必要があるからです。受講生に対しては弊社が
後方支援をしています。また、毎月開催される法人クレカマイル研究会では、弊社の事
例をはじめ会員同士の体験をシェアして法人開拓ノウハウを研鑽しています。
保険営業パーソンがこの活用術を社長やドクターに提供すれば、の新しい関係がスムー
ズに築かれるだけでなく、特別な旅行体験も得られます。ファーストクラス搭乗やラグ
ジュアリーホテル宿泊など、0円で享受できる贅沢な体験は、数十万~数百万のメリッ
トを生み出す強力なスキームです。
効率的な法人開拓と、特別な体験の両方を手に入れる
この活用術の魅力は、情報提供した側も受けた側も、共にハイクオリティな体験を得る
点にあります。それは、単なるビジネス戦略を超えた、楽しさとワクワク感に溢れる仕
組みです。一度この活用術の魅力にハマれば、その感動は計り知れません。効率的な法
人開拓と、特別な体験の両方を手に入れることができるこのスキームは、今の時代にぴ
ったりマッチした、斬新かつ効果的な戦略であると言えるでしょう。
法人クレジットカード相談士協会の名刺が顧客開拓に使える
交流会やセミナーなど、人々が集まる機会が増える中で、法人クレジットカード相談士
協会の名刺を持つことは、非常に強力な武器となるのです。名刺を渡すと、相手から「必
ず、それは何ですか?」という興味を引く質問が返ってくることでしょう。その瞬間か
ら、法人クレカ相談、個人クレカ相談への扉が開かれ、新たな保険営業のチャンスが広
がります。この流れから保険証券の取扱いにつなげ、さらに総合的なお金のコンサルテ
ィングへと展開することが可能です。クレジットカードの活用だけでなく、お金に関す
るトータルサポートを提供できるため、信頼関係の構築も一層スムーズに進みます。
法人クレカ・マイル活用術は、デジタル化・キャッシュレス化の進展する現代において、
ただ新しい方法論であるだけではなく、人々の生活と密接に結びついた重要な戦略です。
これを携えていれば、法人保険営業の場で優位に立つことができるでしょう。
ということで、
プレセミナー&説明会では決算書PLストラック図を使ってわかりやすく解説します
ので、ご参加ください。
https://l.imu.tokyo/lp/pj/creca/mile/thank_you/s8_ori
【こんな方に特におすすめの内容です】
◆節税保険の販売停止後、社長やドクターと会うきっかけを作れず悩んでいる
◆相続、事業承継、コスト削減など社長やドクターが興味を持ちそうな知識や
コンテンツを学んできたがイマイチうまくいかない
◆社長やドクターとアポさえ取れれば、何とか保険を売る自信はあるがアポが取れない。
◆何とか商談にこぎつけても決算書と保険証券入手ができず先に進まない
◆法人マーケット開拓のために異業種交流会・食事会など様々な会に顔を出しているが
社長やドクターから相手にされない
◆個人保険と同じように法人でも紹介営業をしていきたいがなかなかうまくいかない
◆社長やドクターを集客できるセミナーコンテンツを探している
◆税理士と提携して法人マーケットを開拓したいが提携を提案できるコンテンツや
スキームがない
◆法人の既存顧客に追加契約をアプローチしたいがきっけがなく、連絡できずにいる
◆社長やドクターに喜ばれ、感謝される仕事がしたい、断られるのはぶっちゃけ辛い
=======================
NEW!!
今回初公開の【最新コンテンツ&ツール】
●クレジットカード別 ポイント・マイル獲得シミュレーションツール
●法人クレジットカードの選び方 診断チャート
●おすすめクレジットカード一覧表 法人編 / 個人編 / 税金編
●法人クレジットカードスキーム×節税保険解体メソッド
●2023年4月地方税対応版!税金の払い方マニュアル
●B2B決済のプロと提携!「仕入れクレカ」アプローチで法人保険が売れる
●法人クレジットカード×税理士提携スキーム
●東京リアル開催 戦略MTG&交流会 クレジットカード会社参加
=======================
【法人クレカマイルyoutube4本】
https://youtu.be/ARGdceF8EjI
https://youtu.be/WNDgOueUciI
https://youtu.be/SOOiNtw1YT4
https://youtu.be/Rz2rQUXvxBU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【編集後記】
法人クレカマイル活用術が決算書改善と法人保険のセールスに与えるその影響です。
保険営業マンにとって非常に価値のある情報であり、新しい顧客開拓のヒントになる
はずです。
法人クライアントとの強固な信頼関係を築き、保険営業マンがこの情報を武器に、
次なる成功へとステップアップすることを願っています。
ご依頼、ご相談、問い合わせ、花田に連絡、などこちらに書いてください。
お待ちしています。読者さんの役に立てればうれしいです。
↓
https://onl.tw/9eABcGi
【花田敬ブログを更新しています】
【発見】富裕層へのアクセス権2つ!法人クレカマイルで社長・院長を開拓方法とは
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/5113eaacd65576212774d8830b34bf13
【総務省】が節税を推進するふるさと納税の期限まで4か月。社長、院長は使って
いますか?
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/29154cb735412345447a8d3c0c64a9c7
◆【国税庁】国税通則法第34条の3の規定により、納税は遅らせられる
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/88dc531040b4578db44c9a1c2a67a498
◆【開業医がハマった】0円で社長、院長、そしてあなたもJAL・ANAの上級会員に
なれる方法とは
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/9c474cbeb192b314ca1a4e7ad8a3a8ea
◆【0円で】世界一周旅やファーストクラス旅を可能にして、決算書も改善でき、
法人保険も任される。
https://blog.goo.ne.jp/e-fp/e/f1686cff7a3f016c09c56a361b6cb105
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追伸】
僕のメルマガを知り合いに紹介してくれるなら、
https://www.imu.tokyo/mail-magazine/
を転送お願いします。
では、また会いましょう。
花田敬(はなだたかし)
https://www.e-hanada.com/
イーエフピー株式会社 代表取締役 https://www.e-fp.co.jp/
保険マーケティング大学校 校長 https://imu.tokyo/
(一社)法人クレジットカード相談士協会 代表理事https://c-c-a.or.jp/
チーム☆ライフラン研究会 会長 https://www.t-lifeplan.com/index.html
関東学園大学 教員 http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
(一社)営業人材教育協会 代表理事 https://jeos.jp/
【花田敬がやりたいこと】
1.金銭教育は社会貢献である
小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会がほとんどない。しかし、社会に
出てお金の知識がなく苦労する人も多い。会社社長もお金の知識がなくては、経営がう
まくいかない。EFPは法人・個人に金銭教育ができる講師を育てたい。
2.営業教育は社会貢献である。
高校、大学と営業の勉強をする機会がない。大学には経営学部はある・・・しかし、
経営者になる数は少なく、実際は、営業マンになる数が圧倒的に多いが、営業学部は
ない。では、どこで営業を学ぶのか。実際、中小企業の会社社長は営業の研修をする
時間がない。EFPは法人・個人に営業教育ができる講師を育てたい。
【関東学園大学での取り組み】
http://www.kanto-gakuen.ac.jp/univer/academics/sales.htm
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます