私の友人、ウィッシュアップ社長 牧野克彦さん
(eFPの会員、パートナーさんでもあります)が
新しい切り口の法人攻略セミナーを行いますのでご紹介します。
弊社(eFP)も2度、オフィス賃料の値下げ交渉に成功しています。
多くの企業がこのことを知らないと思います。 ご活用あれ!!
こんにちは、牧野克彦です。
4月21日に大阪で「新たな法人開拓の切り口」を提供します。
http://www.icdo.jp/fair-rent-consulting4/
3月10日に東京で開催した時には定員を遥かにオーバーする参加がありました。
●賃料適正化コンサル認定講座●
日時 4月21日(土) 9時開場
講座 9時30分~19時
※研修終後に希望者のみ懇親会あり(会費5,000 円)
研修会場 『エル・おおさか(大阪府立労働センター)』
大阪府大阪市中央区北浜東3-14 5階視聴覚室
電話 06-6942-0001
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html
↓
http://www.icdo.jp/fair-rent-consulting4/
ポイントは社長が興味がないことは話さない!ですね。
(牧野さん)
まったく頭にないことを、どれだけ言われても経営者は相手にしません。だからこそ経営者が「それ、詳しく聞かせてよ!」と思わず身を乗り出すような"切り口"を身に付けることが大切なんです。
その意味では今からお話しする「集客方法」は画期的です。経営者なら誰しも関心を示す"切り口"なので、法人マーケット攻略で悩むあなたの問題をズバリ解決してくれるでしょう。それだけじゃありません。 法人マーケット攻略において、あなたは強力な「集客方法」を手に入れることができるうえ、セミナー講師として新しい営業手法を身につけることができるのです。
詳細は
http://www.icdo.jp/fair-rent-consulting4/
PR・・・牧野克彦さんもご利用いただいているeFPの営業メールシステム
↓
****************************************************************************
保険営業の課題は
1.有効な見込み客との「出会い」
2.有効な見込客に使える「時間」
3.有効な見込み客を「フォロー」
ザイオンスの効果をご存じですか? 検索で調べてみてください。
売れる営業マンは顧客との接触をあらゆる形で行っています。
ポイントは「顔」なのです。
「顔」も「名前」も知らない人、覚えていない人に選挙で投票するひとは
いません。 それほど、「顔」と「名前」を覚えてもらうことは大事なのです。
【1】人脈のリストを作ることはとても大事です。しかし、そのリストに何も
提供できるものがないと作る気がしません。リスト作ろうという気にさせるのが
eFPの営業メールシステム(ACTION M)
【2】eFPの営業メールシステム(ACTION M)は毎月のメールには
顔写真が入ります。(誕生日やクリスマスグリーティングも同じ)
【3】営業マンの大事な顧客との面談時間を確保するため、毎月のメールは
自動配信されます。(誕生日やクリスマスグリーティングも同じ)
安定的に顧客を創造するためのメールシステム(ACTION M)
【無料資料請求】
↓
https://global-ssl.jp/m.e-hokenpro.com/inquiry_logs/apply/00087
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いません。 それほど、「顔」と「名前」を覚えてもらうことは大事なのです。
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1回目は、わが社は飛び込み電話でそのことを知り、依頼して引下げに成功しました。普段は飛び込み電話に出ない経理が賃料については反応して、社内で検討して依頼しました。 飯田橋のオフィスの時です。
2回目は自分たちで交渉しました。
経営者や経理担当者には響くと思います。
私は出会っても今すぐに商談ができない方や一度商談してペンディングになっている方に対してEFPの営業メールを活用しています。