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ソニー生命時代に、33歳の僕が法人開拓が出来た方法とは【生命保険成功ブログ】

2017年11月30日 13時00分29秒 | 保険マーケティング

 

こんにちは、研修のため大阪に来ている花田敬です。

大阪のホテルより、

法人保険を広げたい、法人保険にチャレンジしたという
保険営業マンは多い。

法人へのアプローチ方法は多数ある。
ということで、僕の方法も1つのやり方だ。

僕は32歳でソニー生命のライフプランナーに
なったんだけど、それはそれは苦しいスタート
だった。

しかし、壁を越えて法人保険を開拓した。
その秘密は、、、

期間限定のプレゼントはここ


http://www.efp-sms.com/million2/opt_in/01/

(メルアド登録で見られます)

僕は税理士さんとのセミナーがキッカケで、
個人保険も法人保険の契約も飛躍的に伸びた。

もし、法人セミナーをやっていなかったら
今はない。

つまり、生活できなかったと思う。

保険営業から研修会社経営者になっても
セミナー営業をやり続けていることは、
あなたも知っている通り。

あなたは税理士や会社社長向けの集客できる
セミナーって興味ありますよね。

実はEFPは2005年から税理士や会社社長対象に
セミナーを開催しており、

商工会議所や青年会議所などでも
経営者向けにセミナー講師をしている。

長崎県立大学と佐世保商工会議所主催の
セミナーでも講師をしているんだ、

また、保険営業パーソンと組んで税理士や社長向けに
たくさんのセミナーを開催することもある。

今までの経営者、税理士の参加者は
7234名だ。

セミナー開催のゴールは税理士との提携や
法人保険の契約になっている。

あなたの今まで通りのやり方で,

税理士提携、法人開拓は出来ていますか?

今回公開した方法は、ノンストレスで税理士と開拓し、
社長のハートを鷲づかみにする方法。



この【奇跡のコンテンツ】は
僕が現役の保険営業マン時代から
ずっと使い続け、
圧倒的な成果を築きあげてきた。

今でも使っているから、長期的に
効果抜群のコンテンツだ。

当時の僕は保険で1億円、
講師としても企業から
研修コンサルフィーをもらい
1億円稼いでいた。

企業研修においては、
1億円どころか年間2億4千万
1社からは最大9600万もの
コンサルフィーをもらっていたんだ。


あなたもすでにご存じの通り、
今、保険業界は大きな変革の時期を迎えている。

予定利率の引き下げや手数料開示など、
その変化の波は個人で
コントロールできるものではない。


今後さらなる変革に見舞われるだろう時代・・・

リスクヘッジという観点で考えれば、
保険手数料とは別に第二の収入源を確立すること

新たなビジネスモデルを構築することができれば、
安心ではないでしょうか?


時代の変化を受けて、
私たちは、「保険手数料だけに頼らない
保険営業パーソンの稼ぎ方」

を伝えていくことが
まさに急務になっていると考えました。

そして、
保険で1億円、講師で1億円稼ぐ
【奇跡のコンテンツ】の公開に至ったのです。

期間限定で動画を無料公開。


http://www.efp-sms.com/million2/opt_in/01/


ここで、、、、

ー受講者の事例ー
【奇跡のコンテンツ】で、
法人保険で1億円を超える売上を上げた方


法人マーケット未経験で毎月コンスタントに
20名~30名程度の社長を見込客化する
しくみを構築できた方


保険の提案に耳も傾けなかった
売上700億円企業の社長と
たった1回の面談で、
年払い1000万の契約となった方


保険の話に全く関心のなかった
12社の企業からコンサル依頼を受け、
講師フィーをもらいながら
保険契約にもなった方


今までの3分の1の活動量で
MDRT基準をクリアしながら
研修や講師ビジネスをメインに
活動している方


税理士とタッグを組み、
社長向けのセミナーを継続開催している方 
など

法人保険営業が未経験の方でも
驚くべき成果を上げています。


実践者の方は口を揃えたように
「社長の反応が劇的に変わった・・・」
と言います。

ぜひ、あなたも
【奇跡のコンテンツ】を手に入れ、
法人マーケットにおいて
圧倒的な成果を築き上げてください。

1億円セミナー講師プロジェクト
期間限定で動画を無料公開


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【こんな方にオススメです】
〇名刺交換した社長にアプローチできるコンテンツを手に入れたい方
〇税理士と提携して法人マーケットを開拓していきたい方
〇社長から社長を紹介される好循環をつくりたい方
〇契約単価を上げて、週末はゆっくり家族や趣味に時間を使いたい方
〇保険手数料とは別に第二の収入源を確立したい方
〇講師として企業からコンサルフィーをもらえるようになりたい方
〇今後の保険業界に正直、不安を感じている方
〇自分自身をさらに大きく成長させたい方


【追伸】
あなたが大学で教壇に立って講師をすることを楽しみにしています。
すべての大学で「お金と営業」の授業を!  花田


・・・・・・・・・【本文終わり】・・・・・・・・・

【編集後記】

研修を依頼してくれた会社さんから素晴らしいホテルを
用意していただきました。

仕事がドンドン進みますね。
ホテルは執筆に最高です。

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花田敬のブログ(新しい記事更新しました)
http://blog.goo.ne.jp/e-fp
花田敬の【プロフィール & 著書11冊】
https://goo.gl/fPfUEa
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【花田敬がやりたいこと】

1.金銭教育は社会貢献である

小学校、中学校、高校、大学とお金の勉強をする機会が
ない。
しかし、社会に出てお金の知識がなく苦労する人も多い。
会社社長もお金の知識がなくては、経営がうまくいかない。
EFPが行う事業の中で、金銭教育ができる講師を育てる
ことがマネーセミナー講師養成プロジェクトの目的の1つだ。
プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う「お金の授業」の
先生にしたい。


2.営業教育は社会貢献である。

小学校、中学校、高校、大学と営業の勉強をする機会が
ない。経営学部はある・・・しかし、経営者になる数は少なく
実際は、営業マンになる数が圧倒的に多い。
なぜ、営業学部はないのか? 営業の授業はないのか?
また、中小企業の会社社長は忙しく、営業の研修をする
ことができない。

だから、EFPは保険営業マンに
1.「マーケティングプロセス」研修
2.「セールスプロセス」研修
3.「セミナー営業」研修
など営業関係の講師プロジェクトを行っている。

プロジェクトメンバーを大学や中小企業で行う
「営業の授業」の先生にしたい。

これが僕のやりたいことだ。


では、また!
あなたの成功をお祈りしています。
花田


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発行者:保険マーケティング大学校

大学校HP:http://imu.tokyo/

 

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