男30未だ中二病

PRGRはピルグルとは読みません

みんなのゴルフ場の飛距離測定機能

2007-08-15 19:46:55 | ゴルフ
ここ2日ばかり、なぜか嫁と二人でみんゴル4で
対戦している。現実のゴルフと同じような
能力のキャラで、もちろん直ドラなしでやっているが
結構いい勝負です。

さて、それはさておきPSPのみんゴル場が気になる。
収録コースを見る限り、ほとんど行かないような
コースばかりなので、あまり欲しいと思っていなかった。

でもGPSを使った距離測定ってどこでもできるんでしょうか?
自分の飛距離が分かるだけでも
なかなか買いではないかと思うんですけど
調べてもよく分からない。

なんか、ラウンド中はずっと電源ONにしとかなきゃならない
って聞いたので、もしかしたらできないのかもしれないです。
そうだとしても、名門コースでプレイできるのなら
GPSなしで買おうかな?

最新の画像もっと見る