時効成立

2008-03-05 22:29:05 | その他のむにゃむにゃ
「ご主人は、ちゃんと面倒をみてくれますか」
骨折した足のマッサージをしながら、整体師のバトーさんが聞いた。
(元日のスキーで、夫と衝突して(ぶつけられて)腓骨の剥離骨折をしました)

「いえいえとんでもない。 3月だから 時効成立 だそうです」
「ええっ!それってひど過ぎませんか」
「もう十分やったって」
バトー氏驚愕、わたし爆笑。

「優しくて親切な男性っていますよね」
「ああ、たしかにいます。 いわゆる、いい人でしょう?」
「そうそう、実はそういうタイプが苦手なんです、私」
「へぇ?」
「いい人とは相性がないんだと思います」

~~~家での会話~~~
「アイタタタ、足が痛い」  ←足の甲とアキレス腱がまだ痛い
「骨折してるからなぁ、そのうち治るよ」 ←もう興味がない様子
「次のシーズンには上等なスキー靴を買ってよね」
「おう!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿