鯉とか鮎とか・・・ もとい、恋とか愛とか

2009-03-12 01:34:40 | 雑記帖
ランチの友のいをむさんからチョコレートを戴きました。
今日は3月11日、ホワイトデーではないし、そもそもヴァレンタインデーにチョコレートをあげていないのに・・・何故だ?



箱を開けたら、二粒のチョコが入っていました。
可愛い^^ 食べるの勿体ない。



今日は夜は飲み会。
同じ干支繋がりの、HさんとHちゃん。 あれ、頭文字か同じか・・・
ではおいちゃんとハマちゃんに変更。
おいちゃんは同い年ですが、ハマちゃんは二回り年下です。

ハマちゃんの恋物語を聞きながら中生1杯と焼酎のお湯割りを3杯。
おいちゃんはバツイチで独身中、独り身に満足しているから女は要らないと肩をそびやかすから
自分の思い通りにならない他人と暮らすから、人は成長をするのです。
と、(偉そうに)再考を促してきた。

寝よっ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2009-03-12 10:26:44
自分の思い通りにならない他人と暮らすから成長するんです、これは、すごくいいコメントです。いただきます。
返信する
Unknown (ベティマミー)
2009-03-12 15:05:28
ほんと、可愛いチョコレート♪

「自分の思い通りにならない他人と暮らすから成長するんです」

なるほど良い言葉ですね^^
大人のコメントだわ
未だ大人になりきれないわ・た・し
返信する
☆yukiさんへ (デュエット)
2009-03-12 23:38:22
えらそうにすみません。
でも夫婦って他人ですよね^^

うちは子供がいないから余計にそうなのかも。
返信する
☆ベティマミーちゃんへ (デュエット)
2009-03-12 23:40:19
マミーちゃんはお若いから。(^_-)-☆

第一、素敵なダンナサマになんのご不満が??
返信する
Unknown (ぴーたん)
2009-03-12 23:54:30
恋物語を聞くのは楽しいですね~
何年前の話やら・・・

なるほど、思い通りにならない他人と暮らすから成長・・
色々思い悩み、考え、いくつになっても
成長して行けるといいですね(^^)
返信する
☆ぴーたんさん (デュエット)
2009-03-13 00:13:47
成長はしないかも。(大爆笑)

お酒を飲んでいたから大きな口を叩いちゃったわ。

返信する

コメントを投稿