トライアングル・パンツ

2008-09-23 01:22:21 | 明日は我が身(介護・老後)
季節が移ってきたので、叔母の着る物についてスタッフに尋ねました。
「足りないものがありますか」
「そうですねぇ・・・、三角のパンツを何枚か足していただけますか」
スタッフは、指で下向きのトライアングルを空間に描いた。

「紙パンツと布パンツを、その日の気分で使い分けていらっしゃるので、替えがもう少しあったほうがいいと思います。 ゆったりしたのにしてくださいね」

仕事帰りに、西友の下着売り場に三角のパンツを買いに行きました。
ゆったりめのパンツとは言われていたけれど、141cm、32kgの叔母のオシリがはみ出さないようにと、足ぐりが小さめのを選びました。

帰宅してネームシール付けるために広げてみたら、少し伸縮性のある生地を使っているんですね。 う~~ん、
普通のメリヤス編みのにすべきだったかな。

明日スタッフに見てもらい、もしも却下だったら ワタシが履くっきゃない。
「○○○○すみれ」ってネームシール付きか。

ま、いいか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿