荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

あなたのお部屋にタガビーチを!

2008-04-20 17:25:11 | テニアン
テニアンのおみやげとしてすっかりおなじみのココナッツオイル。
数種類あるなかでも、ダントツ人気なのがクリスタル・M・ファームの「ナチュラルアロマ・テニアンココナッツオイル」です。

人気の秘密は・・・
天然のココナッツの実を使用していること。
古代チャモロ族の製法をもとにした独自の製法で製造されていること。
ココナッツの香りが豊かで、癒し効果が高いこと。
某元女優さんも愛用するほどの美肌効果があること。
とまぁ、ここまではオイルそのものの人気の秘密ですが・・・

ボトルラベルのタガビーチの美しさもおみやげ品としての人気の秘密なんです。

このたび、クリスタル・M・ファームからお許しを得て、このボトルラベルと同じデザインのポスター(A3版)を作成することができました!

このポスターをお部屋に貼れば、まるで目の前がタガビーチになった気分!


になれるかも・・・


入手方法は、いたってカンタン!
お近くのセブン-イレブンでお求めいただけます。
それも100円、ワンコインです!

って書くと、いかにもセブン-イレブンで売っているように思えますが・・・
ちょっと違うんです。

全国のセブン-イレブンに設置されている「マルチコピー機」でご自分で印刷してもらう必要があります。

操作方法は、超カンタン!

①セブンイ-レブンに行く。
②マルチコピー機の画面にある「マルチプリント」を押す!(料金を投入!)
③画面に操作の流れが表示されるので、よく読んだら確認ボタンを押す!
④プリント予約番号「54387922」を入力して、確認ボタンを押す!
⑤ポスターが検索されたら確認後、プリントスタートボタンを押す!
⑥ポスターが印刷される。

もし、途中で用紙サイズの指定を求められたら「A3」を選択してくださいね!

プリント予約番号が必要となりますので、必ずメモしておいてくださいね。
プリント予約番号は「54387922」です。

4月27日までの期間限定企画です!
お急ぎくださいネ!

【ご注意!】
このポスター企画は、デュエットリオ独自の企画であり、クリスタル・M・ファームとは一切関係がありません。(ポスター使用の協力は得ています)
この企画に関して生じる一切の事象に関して、デュエットリオおよび、管理人である荘之助は、一切の責任を負いません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (yow)
2008-04-20 17:51:14
いいタイトル!! 思わず萌えました
もうすぐ夏だし、いい企画かも。

そんなサービスがあるんだね。面白い~!
マルチコピー機ね・・・
返信する
シリーズ化? (荘之助)
2008-04-20 19:00:59
yowさん

早速のコメントありがとう!
この企画ってゆーか、ボクが撮りためたテニアンの風景をポスターにして、このようなカタチでみなさんに提供していきたいなぁと思っています。
できれば、テニアンの地図とか、観光情報とかも流したいんだけどね。
ちょっと、まだシステム上無理があるんですよ。。。
まぁ、おいおい。
返信する
ほっほう~ (こうちゃん)
2008-04-20 19:13:35
ココナッツオイルってどんな感じなんだろう・・・
美肌に興味ありの私は
職場に置いてあるノニ茶は誰かに勝手に飲まれてるし
ラッパ飲みしたから私の菌がウツルともツユ知らず
ポスターなんて作れるんだぁ・・・
びっくり
荘さんのポスターも販売したら売れるのになぁ
返信する
手前味噌 (荘之助)
2008-04-21 21:25:50
こうちゃんへ

ボクのポスター、人気殺到でセブン-イレブンさんにご迷惑をおかけするおそれがあるので、作らないんです。
返信する
7.11 (michi)
2008-04-23 09:59:08
へえ~!なんて便利な世の中。
私が居ない間に色んな事がすごい勢いで変わっていくのね。

荘さんの写真は美しいから7.11のお客さん殺到間違いなしです。
楽しい企画をありがとう。
返信する
セブンイレブン (みっしぇる)
2008-04-27 11:02:02
北陸3県にはセブンイレブンがありません。(涙)
6月に東京に行くので、その時にでも・・・、
と思ったら今日で終わりなんですね。
行きつけのサンクスじゃダメでしょうか~?
返信する
御礼 (荘之助)
2008-04-28 23:58:27
みなさん、この企画をご支持いただいてありがとうございました。
たくさんの方々がタガビーチを楽しまれたようです。

michiさま
次回の企画も練っておりますので!
またよろしくお願いします。

みっしぇるさま
どうやら、7-11全国展開を図るみたいです。
とは言え、それまでお待ちいただくわけにもいかないので・・・
東京にいらした時期に合わせて再UPさせていただきますよ!
返信する
しまった! (SWEET)
2008-05-02 22:50:09
チャンス逃しました…
次回こそ是非!
以前頂いたポストカード大事に飾らせて頂いてます☆
返信する

コメントを投稿