荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

知多半島

2010-05-21 23:53:01 | 日々の荘之助
これ、名古屋のモード学園。
新宿のコクーンタワーもすごいけど、このビルも立派です。
なんでも、無借金だからこそ(ユニークな形状で)立てられるというようなことを、モード学園の創業者の人がTVで仰っていたような記憶があります。

ただいま、おでかけしております。
福祉医療経営を学ぶために、はるばるやってまいりました。
モード学園に来たわけではありません。

うれしたのしいこともありました。が、詳細は今日のところは書かないでおこうと思います。

さて、あ~、勉強乗り切れるだろうか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった (テニ・マジ)
2010-05-29 07:35:41
新幹線の中からしか見てないんだけど、
荘さんのおかげで、正体がわかってよかったー。
あーこれかーって、すごい圧倒されちゃった。
人間って、すごいもの作るのね(笑)

勉強かぁ~。
私は脳の使い方を忘れてしまいました(笑)
荘さんを見習わなくちゃ。
返信する
お久しぶりです! (sweet)
2010-06-03 18:08:35
お元気そうで一安心しました
しばらく名古屋にいらっしゃるのでしょうか?
私は仕事も落ち着き、持病の治療に専念し始めたところです。
返信する

コメントを投稿