荘日記

テニアン・・・
鈴木式・・・
ヒーリング・・・
荘之助の日常を綴った日記です。

テニアン・マリーナから桟橋跡を望む

2008-05-12 11:07:03 | テニアン
テニアンに行くと、テニアンの中をひととおり巡り回りたい(巡礼か!?)ボクですが・・・。
そんなボクでも「あまり行かない場所」っていうのがある。
テニアンブレイクウォーターとマリーナ周辺もそんな場所のひとつ。
だから撮った写真が少ない。
ここは何となく立入ずらいんですよねぃ。
場所が目立たないというのでしょうか?
そのおかげで、ひっそりとした、静かな、そんな感じのする場所なんです。
この写真はテニアンのマリーナから、WWⅡの際に米軍が作ったという桟橋を望むように撮りました。
桟橋は今では崩れかけているのだけど・・・
それがまたなんともいえない雰囲気をもたらしてくれる。

静かに静かに、ひっそりとひっそりと、そんな気分のときに・・・
一日の終わりに・・・
此処を訪れるのもいいかもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Job!! (親方)
2008-05-21 12:53:43
荘さんこの写真最高っす!!!!

次回はあっしも撮影にトライしたいですね~♪
返信する
えへ! (荘之助)
2008-05-25 01:55:23
親方ぁ~、ありがとうございます!
このマリーナ周辺は、意外なスポットなんですよ!
なんともいえない、雰囲気があるんです。
なんなんだろう。
返信する

コメントを投稿