だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

術後21日目

2019年10月20日 | 外反母趾
足の中の痛みは、ほぼ消失。

かといって、全く無い訳じゃなくて、ちょっと体を動かした拍子に、ジーンと痛む。
それは、丸で、子供の頃遊んだ、罰ゲームで(二の腕を雑巾のように絞りあげる)痛さと似ている。

絞られた後当分痛いが、痛みは、数十秒で消えて、また、性懲りもなく、じゃんけんをして、負けた子の腕を絞っていたもんだ。

思い返すに、何がおもろかったんやろ?

今日包帯を交換した時の足。




上から見たら、ちょと腫れているが、まあまあ良くなっている。




でも、側面を見ると、腫れが酷い。

子供とちっちゃなおっさんの足くらいの差がある。

ついでに、まだ、右足指は動かない。

つま先立ちなんて、夢のまた夢。

歩くのは、誰かさんみたいに、(ソロリソロリ)と摺り足で歩くのが精一杯。

いつになったら、普通にお散歩行けるんかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-10-20 19:29:19
何はともあれ
ご退院 おめでとうございます
さぞや フク君が
喜んだことでしょう
フク君の 患部舐め舐めで
更に早い 回復を
お祈り申し上げます (≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-10-20 21:36:57
あ、ありがとうございまする~。
ひょとして、フクは菊乃様のミッションをヒソカに受けたのでせうか?

帰宅後ソファに座りこむ私の足元に来て、足先を齧らんばかりに、クンクンしとりました。

きっと「消毒液の臭いがイヤなのよね」なんて話していましたけど。

夜は、ベッドの定位置には真っ先にペコが来まして、その後に来たフクは、一瞬たじろいた後娘の所へ行き、結局来ずでした。お気に入りの場所を先取されたのが相当悔しかったようですw
返信する

コメントを投稿