だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

お母ちゃんたらな~

2023年02月18日 | わんこ

最近編み物部屋に籠ってばかりで、ちっとも遊んでくれないんだぜ。

ボクチンは、する事が無くて退屈だぜ。

でも、宅急便が来たら、おっちゃんがピンポン鳴らす0,5秒前に吠えるけどさ。それしかする事ないんだぜ。

 

 

あ~あ、お外はさぶいし、お家の中じゃ、走り回る訳にも行かないし、こうやって来し方行く末を思いめぐる事が多い今日この頃だぜ。

 

 

あら、お母ちゃんが近づいて来たぞ。え?ボクチン頭がでかくて、足が短いってぇ!足が短いお母ちゃんに言われたないわい(怒

 

で、お散歩行くの?ねえ、ねえ行くのったら行くの?

 

寒いから行かないのぉ~、え?雨降ってるの?

じゃ、行かない。ボクチン足濡れるのイヤだもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿