だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

トイレの進歩

2018年04月25日 | 日々の暮らし
昨今のトイレの進歩甚だしく・・・

我が家のトイレは、勿論ウオシュレット。発売当時から重宝している。
性能は段々良くなり、値段はどんどん下がって行く。

今のトイレは、フタの開け閉めはオート、人が前に立つとセンサーが感知してするする~っと開いて、終わって退出すると、しずしずと閉まる。

ハワイのコンドミニアムで、偶然同じトイレを見つけた時は、訪ねて来た友人が、トイレに入る度に、便座のフタがおーとまちっくに開くので、「ハ~イ」と挨拶していたっけ(^^ゞ

さて、そのオートマチックのフタである。

本日使用した後、ついついのぞき込んだら、トイレの中の方に、僅かな流れ残り?を発見。

それは、小粒の納豆大だったので、横に置いてあった「流せるトイレクリーン」を一枚引き抜いて、屈んで、ちょいちょいと拭いていた。

そしたら、滞在時間が過ぎたと判断したのか、フタが勢いよく閉まって、後頭部に当たった。

ナンヤネン(-"-)

まだ、ヒトがおるのんわかれへんかったんか!と、物凄く悔しくなったので、フタを相手に罵っていた。

こーゆー所は、まだAIには出来ない所だろうな~(えへへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿