だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

噛んでいい物悪い物

2019年11月07日 | わんこ
あ、こりゃ、咬み心地最高、むっしゃらくっちゃら、、、、

なんか、いやーな視線感じるけど、、、、




あ、ママさん、すんげえ、怖い顔してる。

噛んだら、アカンやつかなあ、、




ママさん、足に包帯してて、大きな靴しか入らないから、兄ちゃんのん借りて、裏側をキレイにして、置いてたんだって!

ボクチンの、お口に届く所に置くのが悪い!って、お姉ちゃんに叱られてやんの。

て、ことは、ボクチンは、悪くないのだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-11-07 18:32:34
あら 見てたのね~
って そりゃ~ ソファーで
くつろぎながら 目の前見たら
咬み心地の 良さそうなものが 
有るんだものね
ついつい カジカジしちゃうよね
それとも ママさんの為に
足が 更に入れやすくなるように
口を広げていたのかも (≧◇≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-11-07 19:59:18
いつもは、私の椅子の横に置いているのですよ。その時は、知らん顔なのに。

ちょっとベランダの掃除をして、底が濡れたので、拭いて、乾かしていました。油断したわ。

フクの悪癖が、もわもわと出たんでしょうね。ついでに、この悪い子の目つき!

この後は、お決まりの、「クロックスで、頭をぶった叩く刑」にしました事よ、オホホ。

おかんに逆らったら、こうなるんじゃ!
返信する

コメントを投稿