だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

冬の花火 by Hilton

2017年12月07日 | 旅行
firework


日が暮れて、見るともなく外を見ていると、何だか想像しい音が・・・とベランダに出てみると、ヒルトンから花火が上がっておりました、それも「木曜日」に。

誰かが自腹切ったのかしら。

ヒルトンの花火って毎週金曜日に上がるのに、一日早い日に上がるなんてねえ・・と思っていたら、翌日金曜日もいつもの様に上がっていたので、きっとスペシャルな木曜日だったんでしょうな。

花火が終わると、それを偶然見た観光客らしき人々が、それぞれ賛美の声をあげたり、付近に停泊しているボートから「ブーブー」と反応したりと、皆さんのアクションが、又楽しい。

日本人には無い「ノリ」があります。

ちなみにこの花火って全部日本の職人が作っているのですって!素晴らしいね~日本の花火職人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿