だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

お散歩が無い時~

2018年05月22日 | わんこ
今日は、消毒臭い所へ連行されて、ボクチンの大好きなきれーなおねいさんに抱っこされて、でも、オケツにチカっとされてお家へ帰ったのさ。

予防接種だって。で、安静にしなきゃいけないので、お散歩が無くなった。

なので、する事が無いので、メッチャ暇だ。

おや?テーブルの上に何か柔らかそうな、噛み心地の良さそうなナニカがあるぞ。

ぽりぽり・・・・カジカジ・・・・



こらっ、フク何齧ってるの!



お、お姉ちゃん怖い顔して、怒ってる、ひょっとして齧っちゃいけないモノだったのかにゃ。



床に落として、無かったことに・・・



出来ないかにゃ。お姉ちゃんの怒った顔きら~い!

もうしないから、許して~。

元の形は、

扇子です。だから、我が家の扇子は100均で充分なのです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿