だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

2か月経過

2016年12月03日 | わんこ
うちの子になって、もう2か月過ぎた。
来た当時は「アバラ骨が触れる程痩せていた」のに、今も、風呂に入れると、「マッチ棒」みたいだけど、それなりにオニクが付いてきて、堂々の成犬並みの重さになってきた。

一番病状の重いチョコダップルさんが大好きで、お口のメンテナンスはふくチャンの仕事。
チョコダップルは迷惑そうだけど。

毎朝、私のベッドに駆け上り、私の耳、ほっぺ、鼻を齧り「ごはん!ごはん!」と騒ぐ。私の鼻の穴のかさぶたは今も治らない(-_-;)

今私が一番欲しいもの、それは「般若のお面」だ。寝る時これを被って寝る。フクが見たらどんなに驚くかと思うと、本気で探そうと、楽天市場をさ迷う毎日である。


2016年11月highlights

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2016-12-04 03:30:54
なんて可愛いのか!何度も見てしまったわ~
他のワンコズが迷惑そうだけどワンもニンも刺激って必要だからいいのでは?みんなのボケ防止にもフクちゃんが良い薬になってると思うわ!
返信する
Kuma様 (mio)
2016-12-04 14:22:32
16歳さんなんて、昨日は「オムツ脱がされて、悲鳴あげてたわ」でも、それなりに元気なのは、フクのお蔭?

やはりね、先住犬と年が離れているので、フクはウットオシイみたい。物凄くイヤな態度取るのよ。

フクがじゃれつくと、悲鳴あげて、フクに噛みつくけど、悲しいかな「歯抜け」だから、噛めないんだわ。

反面フクはまだ乳歯だから、痛いのなんのって(涙

返信する

コメントを投稿