だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

たまには野生化しないと

2021年01月30日 | わんこ

おおよそ、歯向かった事のないフクちゃんだけど、食後の歯磨き替りの「鹿の骨?」貰うと、夢中で噛んでいる。

 

特に「奥歯ら辺」で噛んでもらうと、歯磨き替りになるからと、片方を人間が持って、片方を噛ませていたんだけど、

臭いと噛み心地が大変良いようで、夢中で齧る。

フクに渡してしまうと、無限大に噛み続けるので、持っていたけど、段々短くなり、とうとう持てなくなってしまった。

 

持っていたら、指を噛み千切る勢いなのだ。

で、渡したら、何時までもがりがりやっている。流石にもうこれ以上与えておくと、丸のみしちゃうんじゃないかと

取り上げようとしたら、まさか、まさかの野生化(@_@;)

 

骨ガム貰うと野生化する


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-02-01 12:27:58
あら~ シカの骨 
さぞや美味しいんでしょうね
手を出すと ぴくって反応
取られまいとマジですね

硬いのが苦手なきーちゃん
シカの骨って
齧れるのかしら (≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2021-02-01 18:23:24
日頃は、自分のお茶碗の中に手を入れても、文句一つ言わないのですよ。

ちょっと口臭がするので、初めて鹿ガムを買ってもらったんですよ。

そしたら、豹変しました。日頃のドライフード、4年も同じ(安いのでね)物を食べ続けたら、そら、飽きますわな。

でも、食べてくれる間は安くてもいいのだす(( ー`дー´)キリッ

きーちゃん硬いの苦手ですか~。それは鹿さんより、A5ランクの牛肉貰いなはれ。
きーちゃんのうるうるお目目攻撃できっとゲットできますヨ(;^_^A
返信する

コメントを投稿