だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

清様都城上陸

2020年01月26日 | 旅行
前回のコンサートは、顔とピアノしか見られなかった。
日本のコンサートて、座席指定出来ないので、毎回ハラハラするのである。
さて
今回も、発表されて、すぐ買った。
足は、タダマイル、お宿は、ひも付きのクレカで、スタンダードが、即デラックスになるらしい。
伊丹空港から宮崎空港迄たった一時間!


ホテルに着いて、高層階の部屋へアップグレード、ついでにオーシャンビュー♪




お天気だけは、私がどうもこうも出来まへん。晴れたら素敵な景色だと想像しましょ。

さて、肝心のコンサートは、宮崎じゃなくて、都城なので、ここから特急霧島に乗らなあかん。

往復買ったら割引になるとかで、そりや往復買いますがな。

会場は、都城駅から見える位近かった。

そこで、初めてチケットを出して座席確認。ここでした。



真っ先に買ったのに、二階の後ろから三番目てさ、ナンやねん!

ここからでは、本物かそっくりさんだか判別でけしまへん。

帰りは、特急が出た後で、次は、2時間半後との事で、特急券で、普通電車で帰りましたとさ😖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿