だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

すっきり♪

2019年05月14日 | わんこ

毎月カットをしてもらっても、一か月すると、きっちり伸びるフクの毛。

 

 

 

特に目の周りは、伸びた毛が、目玉をつつきそうで、怖い。

 

そこで、月イチのカットは欠かせない。

 

 

は~すっきり。今回は、尻尾をライオンカットにしてもらった。これでなくっちゃね、お散歩に行くと、得体の知れない種やら、枯葉やら、色々くっつけて帰るし。

 

この先、暑くはなっても、寒くはなるめいとしてもらったのに、今日大雨ですて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-05-14 18:16:52
ご訪問&コメント
ありがとうございました

きーちゃんは 三頭目のダックスちゃんになります
先代犬の ダックスちゃんが 虹の橋を渡ってから
もう犬は 飼わないって決めていたのに
きーちゃんに出会って 心変わり致しました

これからも 遊びに来ますね
宜しくお願いします (≧◇≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-05-14 20:32:30
ようこそ、おいでくださいました。ダックス同士、仲良くして下さいね。

ワンコを飼うと、やはり別れが辛いですよね。うちも、フクは9代目です。

でも、殆ど全員15~17年なので、天寿を全うしたと思っております。

今も、目も見えず、歩くのもおぼつかず、ややオボケになっている17歳さんがいます。でも、食欲だけは旺盛なんですよ。

丸で自分の将来を見ているようですワ。。。
返信する

コメントを投稿