だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

健康が一番

2023年03月25日 | わんこ

食欲も戻って、いつもの「やんちゃ」に戻ったフク。

長雨続きで、「猫毛」がバクハツしていたので、一か月ちょっとぶりのサロンへ。

 

すっきりしたけど・・・この状態を保てるのもお散歩迄だな😿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-25 07:13:21
フクちゃん
体調が戻って 良かったね~
オマケに スッキリ サッパリ
男前が 上がりましたね
(≧▽≦)
菊乃様 (mio)
2023-03-25 12:35:40
ありがとうございます。

ニンもワンも健康第一ですネ。

本当は先週カットに行く予定だったのに、あの騒動で伸び伸びになってたんです。その分猫っ毛でまとわりつかれたら、私が痒いのなんのって・・・

さっぱり、すっきりさせました(;^_^A

コメントを投稿