だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

漸く食欲が出てきた

2023年03月20日 | わんこ

木曜日に我々をてんてこ舞いさせてくれたフク。

金曜日に、いつも通う動物病院に行って、前日の様子を話したら、又点滴をされて、「ミニひとこぶラクダ」になって帰宅。

夕食は、お粥。口元に持って行くと、よろっと起きて、臭いをかいで、ぺろぺろとゆっくり完食。ほっとした。

私は、二の腕から足腰全部「ダメデゴンス状態」だったので、そそくさと部屋へ戻った。

今朝の事、娘がワンコご飯を作っていたら、久しぶりに並んで待っていた。

そして、今日はカリカリを完食。ヨカッタねえ。

自分が体調が悪くなるのは、まあ、仕方がない。でも、私以外が調子が悪くなるのは、勘弁して欲しいな。

久しぶりに娘にブラッシングして貰ったフク。いつもは逃げ回っている癖に、今日はまだ逃げ回るパワーは無いようで、大人しくされるがままになっている。

 

なので、「モヒカン」(;^_^A

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-20 17:23:41
いやぁ~ 良かった良かった
食欲が出てきたなら もう大丈夫ですね
ワンちゃんは 子供と一緒で
グダぁ~っとしていても
元気になるのが すぐわかって
嬉しいですね
後は mioさん だけね~
(≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2023-03-20 18:36:52
ご心配おかけしました。

ほんと、ほっとしております。

日頃は、食欲旺盛なヤツが、しょぼんとしているのを見るのは、ほんまに辛い。

食べ過ぎちゃダメでしょ、おブタになるわよっと怒っていたのに、今は大匙一杯食べたら「抱擁」してあげるんですからね(;^_^A

でも、木曜日に絶食、金曜日も夕方迄絶食で500g体重が減ってました(*_*)

後は私が元通りになるだけです。まだまだ「ロボット歩き」のままなんすの(涙

傷ついたライオンみたいに、じっと安静にしています(*´∀`*)
返信する
よかった! (にゃんころりん)
2023-03-21 11:43:28
食欲が戻ってなによりです。
元気のバロメーターです。
もう大丈夫ですよね。
あとはいつものフクちゃん復活を見守ってあげるだけです。
よかった、よかった\(^o^)/
返信する
にゃんころりん様 (mio)
2023-03-21 14:10:59
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。宝くじに当たるより嬉しい(;^_^A

でも、いつもの「やんちゃフク」に戻った今は宝くじに当たる方がいいかな((*´∀`)
返信する

コメントを投稿