だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

ちょっとは役立つわんこ

2017年04月29日 | わんこ
ずっと前かがみで、あれこれやっていると、当然のように「体が固まる」。

そんな時宅急便が来ると、「いででいでで」と言いながら、インターフォンを押すのである。

娘は若いだけに、すっと立ち上がるが、私はもう「一旦同じ姿勢をしたら、それを維持」はできるが、インターフォンに反応するには、相当時間がかかる。

ついでに、節々が固まってしまい、マックスは腰痛。

昼ごはんの後、ついついリビングに置いた「ソファーベッド」に横になりたくなるのである。

そして、私が横になると、いそいそとやって来る使役犬(^_^;)



うつ伏せで背中に乗られると、重量といい、温度といい、まっことキンモチ良か~なんである。

しかし、これも、うっかりすると「昼からの時間をロス」する事になる。そう、寝落ちしちゃうのだ。

これ以上重くなったら、多分息苦しいと思う。まだまだ成長中だから、いずれは「助けて~」位の重さになるのかな。



そうなる前に、この気持ち良さを、存分に味わわせて貰おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿