だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

フクは、働き者

2019年11月21日 | わんこ
お洗濯を、畳むの手伝ってますけど、何か。




お姉ちゃんは、休んでいて下ちゃい、ボクチンが畳みます。




んー、、、でも、あんたが畳むと、よだれでベチョベチョになるのよね。

これを、「小さな親切大きなお世話」て言うんとちゃうかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-11-21 19:46:19
フク君 お手伝い出来て
良い子だね~
きーちゃんも 洗濯物を 取り込むと
上に乗って プレスしたり
畳むと ふんわり具合の確認のため
潜って確認してくれます
ワンちゃんは お手伝い好きなのね(≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-11-21 20:59:08
折角綺麗に畳んでいるのに、そこへ突っ込んで崩すのが得意なフクです。

そこで、怒らないから頭に乗るんでしょうねえ。

今度から「こらっ!」と怒りましょうか、でもね~可愛いんだもの(^_^;)

きーちゃんも、お手伝いできるのね~お利口ちゃんなのね。

プレスする時、洗濯物の山を崩したら、きっと翌日はタンコブが出来るわよ~。

どうして、洗濯物が好きなのでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿