だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

今年お初のトリミング

2021年01月13日 | わんこ

皆様遅々ですが、あけましておめでとうございます。

今年お初のトリミング。





ショップでは、お澄まししていますが、帰宅して、いつものソファーに座った途端、



耳のおリボンが、気に入らなかったのか、一人巴投げで「嫌や~外してくれ~」と、ドタバタしておったようです。

今年も、お暇があれば、お手手をお運び下さいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-01-14 08:04:35
あらぁ~ フクちゃん
可愛いじゃ あ~りませんか
キレイキレイになって
嫌な空気を 吹き飛ばしましたね

一人巴投げ
状況が目に浮かぶわぁ~(≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2021-01-14 15:24:11
首にかけるリボンだと、あまり感じないけれど、お耳の毛をちょとだけ輪ゴムで結んでおりボン付けると、毛が「ぽわぽわ毛」なもんで、痛いみたいです。

そこまでわかってたら、素早く取ればいいのにって?  ゴモットモ。

でも、一人巴投げ見てると、おもろいんですの。いつか動画アップしましょうw
返信する

コメントを投稿