だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

羽生クン、ナイス選曲

2016年12月01日 | 日々の暮らし

今年のNHK杯で、羽生君のエキシビジョンの曲が、何と「IL VOLO」の「Notte Stellata」

えーっとえーっと、何処で彼らを見つけたの?
羽生君彼らの歌を気に行ってくれたの?嬉しいなあ。

誰がオススメしてくれたの?振り付けは自分でしたん?

それより、羽生君の力強くて且つ華奢な動きと、彼らのピュアな歌声が、表裏一体で、おばちゃん何回再生したか数えられへんわ


あんな細い体の何処に、あれだけのジャンプ力と根性と熱意と平衡感覚(これが一番羨ましい)があるのだろうか。才能と練習の賜物だね(誰も反論する人はなかろうて)


YUZURU HANYU EX (Swan) GRAN PRIX JAPAN 2016


いつか、リンクの側で生歌でエキシビジョンを披露してくれないかなあ、なんて最高に贅沢な妄想にふけるワタクシ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿