ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

世界も大変だ!

2021年08月16日 | ちょっとちょっと!

あいかわらずのほぼ老人生活です。

やらねばならぬことがない!

 

あっちこっちで大雨で大水で堤防が崩れてないのに水が出て家が浸かってる!えらいこつちゃ!

松の盆栽の苔

なかなか緑にならない!

 

そんなことより世界も大変です。

○アフガンはタリバンになり。むかしの様に女性を蔑視か?

しかし女性も自由を知ったので強いよ!

 

 

○ハイチは大地震です。この前大統領が暗殺されたばかりなのに!来週は台風が襲うそうだが!

倒壊したビルの瓦礫を見るとほぼ鉄筋が入ってない。あれは悲惨です!

 

 

○香港は民主派の団体が解散!もう民主化運動は出来ないか!中共になってしまって、みんな行かなくなるなぁ!

 

○イエメン内戦、6年続いて政府軍も革命軍も兵隊が死んでいなくなり子供まで兵隊にして撃ち合い殺し合いをしてる。どの家にも自動小銃があって身近で人を撃ち殺すのが見慣れているのか?

銃の個人所有禁止して銃をとりあげないと平和は来ないよ!

 

テレビを見て興奮しててもどうにもならん!

アフガンもホンコンもなるようにしかならんか!

てつぽうゆり、庭に自生してます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中休みに | トップ | インプラント2本も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿