ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

房総半島一周チャレンジ!

2016年03月23日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
3月23日(水)、曇り時々晴れ、寒くはない!

今日は8時過ぎに家を出て房総半島をぐるっと回ってくるつもり・・・・

全部下道でいきます。

信号があるが流れは順調に木更津あたり


富津あたりから海岸線に 

道は狭いしワインディングの連続
最高に気持いい走りが楽しめます!


金谷の東京湾フェリー


狭い下道海岸線をドンドン行きます
  

いい道が!トコトコゆっくり楽しめますね!


10時過ぎに保田の「ばんや」に

去年サイフ落として拾ってくれたとこ

まだ開店まえです


ちょっと休んで


館山めざして


もうすぐ館山です
・・・・・


・・・・・


電話・・・・家内から!

病院で!精密検査!大変なのよ!!・・・・

スイス旅行・・・キャンセル!


ええええ!なになに???

「大変なのに電話でないで!なにしてんの???(お怒り)」



すぐ帰ります!
・・・・(こういう時はすぐ帰れなくても「いますぐ帰って参上いたします!」と言わなければいけません)

・・・・・・・







11時!



ここからUターン!



高速使って・・・・高速道路でもたいした高速で走れませんけど!

道空いてるけど・・・・3000rpmで100km位です。

それ以上も出そうですが・・・・無理してポンいったらいけませんので。


12時過ぎには家まで帰って、家内に電話!

まだ病院みたいですが!


・・・・・たいしたことなかった見たいでス!
・・・・・・

・・・・

・・・・まあ・・・高速はしって無事だったから

房総半島一周はこの次の楽しみに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | 風邪だそうだが・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿